アリスのめっちゃ飛び出す絵本

スポンサーリンク
おもちゃ
スポンサーリンク

今日ばーばのお家でバーベキューをしました。

親戚が何人か集まりました。

そこでアリスの本を貰いました。

ためしに開いてみるとすごく飛び出ました。

絵がリアルで怖いけど、色がカラフルですごく仕掛けがあって、開くと動くところもあって、ずっと見ていられます。

この本は英語の本だけど英語の読めない方は絵だけでも楽しめます。

最初のページの穴の中はすごいことになっています。

上の穴から見たらすごいことになっています

最後のトランプがしまえるのもすごいです。

書いている人は天才の天才の天才かと思いました。

工作でこんなの作れたら私もこんな本を作ってる人になれるのかなあと思いました。

本当におばちゃんありがとうございました。

ポップアップ絵本の名手ロバート・サブダによる「不思議の国のアリス」ポップアップ。
¥6,336 (2024/02/16 18:50時点 | 楽天市場調べ)

コメント

  1. つーちゃんのおばちゃん より:

    バーベキュー楽しかったね。絵本気にいってもらえてよかったです。絵本のいい場面の写真と動画にわくわくしました。早速ブログに掲載してくれてすごくうれしいです。これからもさらちゃんの日記楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました