シャボン玉と友達🫧👥

スポンサーリンク
スプラ
スポンサーリンク

今日学校から帰ってから友達と私合わせて3人でゲームをしました。

ゲームはスプラとスマブラをしました。

私はスプラでいつも負けたら怒るので、今日はほんのちょっとだけ控えめに怒りました。

夜にはしゃぼん玉作りでいろいろな実験をしました。

まず作り方は水と洗剤とガムシロップです。

タピオカのストローの先を4つ切って吸わずにつけて吹くと、シャボン玉が出てきます。

ちょっとしかシャボン玉は出なかったけど、全然割れませんでした。

けど普通に触ったり踏んだりしたら壊れます。

お風呂で実験をしました。🛀🏼🧪

石鹸を入れたりしたんだけど、それだとすぐ割れちゃうしシャボン玉ができなくなりました。😩

シャボン玉ができなくなって悔しいです😭

お絵描きしました
フェスティバルプラザ
¥231 (2023/08/27 15:59時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

コメント

タイトルとURLをコピーしました