夜の散歩🚶‍♂️

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日夜のお散歩に行きました。

家族みんなで行きました。

コンビニへお買い物に行きました。

私はお財布を持っていきました。

コンビニについて私はチョコミントのアイスとおやつとお茶を買いましたけど、自分で持っていた財布は使えませんでした。

帰る途中パパが違う道で帰ろうと言いました。

お家に帰ったらパパと1回だけゲームをして歯磨きをしました。

それとお風呂で二の段から九の段まで言いました。

間違えたら、今言ってる段をもう一回最初からやらないといけないくなります。

なので何回も失敗してやっと九の段までいけました。

それと一の段は簡単過ぎなので、ママは使わないだろうと思っていると思います。

だから一の段は抜きにしてます。

パパとゲームはいつもやっても楽しいですし、パパとやったゲームはFall Guysです。

ゲームはとても楽しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました