今日の九九のカード

スポンサーリンク
おこられたことやいやだったこと
スポンサーリンク

今日学校で九九のカードを合格できませんでした。😰🥺😟

九九カードは、先生の机のところに九九カードを持って行って、並んで九九を言って、合格すればハンコとシールがもらえるカードです。

合格できなかった人は居残りで合格するまで言わないといけないんです。

でも今日は、乗馬の習い事があったので、居残りは出来ませんでした。

だから明日九九カードを2回しなきゃだめです。

明日がんばります。八の段をしようと思っています。

今日の馬はビックグレードでした。

その馬はおじいちゃんなのであんまり走りませんでした。

けど軽速歩するときに鞭を使いすぎて、2回跳ねました。

手と足が疲れて軽速歩をあんまり出来ませんでした。

馬は12月から新しいクラスにあがります。

落とされないように気をつけます。

それから12月といえば、スプラの新しいステージと武器も登場するので楽しみです。

スプラが出たら新しい武器をいっぱい買おうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました