雪の中で馬に乗ったらすごく寒すぎた 😭🥶🐎☃️

スポンサーリンク
乗馬
スポンサーリンク

今日、すごく雪が降っていて、みんな大騒ぎでした。

そして、学校が終わって帰るときに、コンビニでママが迎えに来てくれて、乗馬をしに行きました。

乗馬をしに行ったら、もう雪がじゃんじゃん降っていました。

雪が凄いから生徒1人もいなかったです。

来たのは私だけです。

乗馬の先生によく来たねと言われました。

雪がモフモフだったので雪を足で踏んだらボハッとしました。

馬に乗って15分ぐらいで手も足も凍る位になりました。

早くレッスン終わらないかなぁと思いました。

もうレッスンが終わる頃にはカッチカチでした。

早く車の中に入りたいのに、ママが雪のせいで山から降りるときに滑ったら危ないから1番下のコンビニまで移動しました。

やっと車に乗れて安心しました。

凍ると思ってすごく怖かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました