たまちゃんの一等席

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日私がYouTubeを見てたら、

パパが乾かしていたリュックの上に、たまちゃんが乗っかってくつろいでいました。

それで足がちょっと出ていたのでかわいいと思いました。

けど前のお尻を擦り付けたあとが付かないといいといいんですけど。

ママが、今日が30日で、明日が12月1日なので、明日からスプラ3の新しいステージと新しい武器が発売されるのでワクワクしています。

私は新しい武器が来たらすぐ買うようにしておきますけど、ママは絶対に喜ぶと思います。

私はやったーぐらいだけど。

私はブログを書いたらスプラをしたいけどママが迷ってます。

いやいやスプラの話じゃなくてたまちゃんの話でした。

そのリュックはパパの会社のリュックです。

気持ちよさそうに寝ててよかったです。

今日はプロスパという名前の新しい馬でした。

ベーシックCBの最後でした。

超寒かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました