明日から冬休みだー(ゲームできるぜ)☺️

スポンサーリンク
おやつ
スポンサーリンク

今日は2学期の最後の日で、最後で喜びました。

やっとの日に家に帰ってきて、のびるちからに頑張ろうがついてなくてママはおかしいなぁ誰かと間違ってるんじゃないかなぁと言っていました。

むかつきました🤬

図工が良くできるに変わっていました。

音楽もよくできると書いてありました。

本当に頑張ろうがついてなくてよかった。

頑張ろうがすごいついていた人はやばいと思います。

けどそんなについてないと思うからついてないと思う。

ママの子供の時代は伸びる力がなくて、星と二重丸と普通の円と黒い丸があったそうです。

頑張ろうがつかないように頑張っていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました