友達と一緒にストリームナイトに行った

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

ストリームナイトというのは、学校で放課後に親子で参加できる様々なアクティビティーが用意されたイベントです。

先生ではなくて、前に行った遠足の大人たちが手伝ってくれました。

まず、最初にスライムをつくりました。

最初はボンドをカップに入れて、ホウ砂をカップに入れて、後は色をつけたします。

そしてまぜまぜして少し水も入れたら出来上がりです。

よーく混ぜないとめっちゃめちゃのべったべたになるのでやばいと思いました。

そして次に、箱に入ってるマシュマロやクレヨンを数えて、何個かあてるというゲームをしました。

私は何も知らずに書いてしまいました。

次にドローンを動かすところに行きました。

意外と難しかったけれどほとんどおばちゃんがやってくれました。

説明をしてくれるだけだと思ってやったけれど、おばあちゃんのせいであまり集中できませんでした。

次にビンゴをしに行きました。

私は早めにビンゴになり景品をもらいました。

その景品はいろいろあって、私はノートにしました。

もうしんどいなぁと思っていたら、体育館行こうと友達が言ったので、私は行きました。

体育館で、ターゲットをボールで当てるというゲームをやりました。

体育の授業でも出たことがあります。

そして、私がナンバーワンになりました。

次に図書ルームに行きました。

図書ルームは少し小さい子供用のゲームだけれど、楽しかったです。

図書ルームではbee botを動かして、四角や三角に行くというゲームなんですけど、友達が勝手に動かして枠にはみ出たり、ぐるぐる回ったりしていました。

そして、私は爆笑しました。

まだ行ってないところはあるけど、友達が疲れたので帰りました。

帰ると思っていたら、友達のお母さんがマクドに連れて行ってくれました。

そこには私のクラスの友達もいて、びっくりして一緒に遊びました。

マクドの店の中にあるちっちゃい子用の遊具で遊びました。

そして、チーズバーガーを頼んだはずだけれど、チーズが入っていませんでした。

ガーンって思っていたら、お母さんがチーズバーガーをもう1個持ってきてくれて、はいどうぞって言ってくれて、私は「ありがとう、ありがとう」って感謝の気持ちを伝えながら遊びました。

最後、バイバイして私の家に帰り、くたくたで寝ました。。

今日は友達と一緒にいたので、めっちゃめちゃめちゃすごく楽しかったです^_^^_^^_^^_^😁😁😁😁😆😁😆😄😃😀☺️☺️😍😍🥰😘🥳🥳🤩🤩🤩🥳🤩🥳😝😜🤪😗😙😙😚😋😛🙄😏😎🤩🥳

「🙄が隠れてあるから探してみてね」

コメント

タイトルとURLをコピーしました