今日はみんなで旅行だ🚶🏻👨‍👩‍👧‍👦

スポンサーリンク
ごはん
スポンサーリンク

今日カニを食べに行きました。

食べに行こうとしてホテルに向かったのですが凄い雪が降っていました。

途中でお店屋さんとかに寄ってお団子や大福もちも食べました。

途中で足湯をしました。

最初は熱かったけど次からは熱くなくなりました。

それで湯が流れているところを足で触ってみると、すごく熱くって火傷しそうでした。

多分そこは、湯だから暑いんだとばあばが言っていました。

車に乗ってホテルに行くと、波がすごく荒れていました。

それでホテルで鍵をもらって部屋に入って外を見てみたら、ママが人がいると言って、私も見に行きました。

そこには人がいて釣りをしているのかわからないけど人がいました。

それでお風呂に行きましたお風呂のシャワーは熱かったです。

スプラの温泉街みたいで面白かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました