早く帰ってきてママの友達に会えるかと思ったら…😨😰🥺😭‼️

スポンサーリンク
おもちゃ
スポンサーリンク

今日ママがママの友達が来ると言っていて、会いたいから早く帰ってきました。

けど帰ってきたら、ママの友達は帰っちゃって、ママがバイバイをしている時で、すごく残念でガーンとしました。

私が昔大好きだったおもちゃを、友達の赤ちゃんがうれしそうに持って帰ってくれたそうです。

ちょっと寂しいけれど嬉しく持って帰ってくれたのは嬉しいです。

私のたまちゃんも凄く疲れて満足そうに寝ていました。

私も学校が疲れて、今もぐだぐだぐだぐだしています。

明日も学校だけど頑張ろうと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました