4歳の頃描いた絵を見てちょっと笑った。

スポンサーリンク
猫とか犬とか
スポンサーリンク

今日ばぁばの家に行きました。

そこで4歳の頃に描いた絵を見つけました。

そこには琥珀くんという、前にも紹介した犬が描いてあって、一瞬わかりませんでした。

そしてよく見るとちっちゃい文字で、矢印で琥珀くんが四角になっていますと書かれていました。

そしてちょっと笑いました。

なんか横にいる私は、滑り台みたいなところを滑ってる様子で、あんまりわかりませんでした。

絵をいたのは覚えてないけど、見た感じクレヨンでもないし、色鉛筆かと思います。

裏には何も書いてなくて、ただ単に空白が四角になってるだけで、1番怖かったのが、琥珀くんが反対向きの目の所です。

今、絵を同じように描いみたらだいぶ変わっていると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました