ふわふわスライムをやっと作った

スポンサーリンク
アメリカ生活
スポンサーリンク

昨日、ふわふわスライムを作りたいとパパに言ったら、いいよって言われたので、材料を買いに行きました。

行ったのはホームデポです。

中に入ったらコストコみたいで、なんかワクワクしました。

スライムの材料は、ボラックスと洗濯糊と木工用ボンドと紫のスライムを作りたかったので、紫のインクです。

ママたちは、ノコギリを探していたみたいで、ようやく見つかりました。

帰る前にお化けのところに行ったら、おもちゃだけど、めっちゃリアルで、赤ちゃんが泣きそうなくらい怖かったです。

私もちょっと怖かったけど余裕で行けました。

ディズニーのキャラクターのナイトメアが、巨大で売ってました。

帰ったあとスライムをつくりました。

作り方はYouTubeで見ました。

YouTubeで見た順にやると、出来上がったやつがちょっとプルプルでした。

もうちょっとふわふわかと思ったけど、違うんだなぁと思いました。

我ながらよくできましたと思いました。

スライムを入れる場所がなかったので、紙コップのコーヒーカップに入れました。

間違って誰かが飲もうとして出てこないなぁと思って開けたら、スライムが出てきたらびっくりするでしょうね。

私はそのスライムを今も遊んでいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました