アメリカのブラックフライデー

スポンサーリンク
アメリカ生活
スポンサーリンク

今日はブラックフライデーで、家族といろいろな店に行きました。

今日だけ特別で朝早くからお店が開いています。

最初に行ったのはホームデポです。

ホームデポは、人があまりいなかったです。

朝早いからまだ空いているんだと思います。

次にウォルマートに行きました。

ウォルマートは、人がさっきのホームデポより多かったです。

1番最初に目をつけたのは、マニキュアを作る機械です。

ちょっとやってみたいなーと思ってやりました。

やり方は、まず色を決めて、次にお金を払ったら自動で動いてくれます。

よく見たら機械に顔がついていました。

その顔はスマイルでした。

結構時間がかかったけどよくできていました。

次に何かいいものはないかと見ていたら、ぬいぐるみのいっぱいカゴに詰め込んでる人がいて気になりました。

ちょっとぐるっと回って気がついたのはぬいぐるみが大人気でした。

そのぬいぐるみは本当は20ドルだけど、5ドルでした。

そして私は1個買うことにしました。

私が選びに行ったら、サンリオのいろいろなキャラクターがありました。

私はシナモロールにしましたけど、それはちょっと汚かったので、パパが1番きれいなのを選んでくれました。

シナモロールを見て、ママはうんちに見えると言っていました。

私は爆笑しました。

なぜなら、シナモロールの上にチョコクリームが乗っていたからです。

後はいろいろ買っていろんな店によって私はくたくたになりました。

今日は1日疲れました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました