今日はお買い物。

スポンサーリンク
お店やショップ
スポンサーリンク

今日ばぁばとお買い物に行きました。

そこでいろいろなものを買いました。

ばぁばはクッションカバーや枕カバーやいろいろ買っていました。

私はちっちゃなカゴとか宝石入れとかを買いました。

そしていろいろ買った途中にすごい段ボールがいっぱいあるところに行きました。

私はこの箱の量を見てすごいと思いました。

なんでかと言うとこんなに段ボールを並べていて、よくこんなに大きなものを運べるなぁと思うからです。

そして車に荷物を運ぶ前にソフトクリームを食べました。

その味はバニラにしました。

ばぁばはホットドッグを食べました。

私はその半分を食べました。

お家に帰ったらばぁばの仕事に付き合いました。

そこでブログを書きました。

そして1番悔しかったのが、ブログがあんまりかけないことで、本当に大丈夫かなぁと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました