オプリーランドに行った

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日オプリーランドというところに行きました。

意外と近かったけど、そこの駐車場は40ドルで高っと思いました。

そこはホテルでした。

けれど、ホテルにしては良い所でした。

なぜなら、ホテルで泊まれるし、中でも遊べるからです。

けれど、パパはしょぼいディズニーランドだみたいな感じだねぇって言っているので、多分ディズニーランドよりは値段が低くて遊園地よりは高いという位です。

1番最初に、プールの浮き輪みたいなチューブを引きずって坂を登り、そして上から氷の上をその浮き輪で、滑り台みたいに、ものすごいスピードで滑るものに乗りました。

最初はちょっと不安だったけれど、やってみれば楽しかったです。

次は本物の氷でできた、人やクリスマスツリーを見に行きました。

中はとても寒くて冷凍庫の中みたいでした。

いろいろ写真を撮りました。

中には、氷の滑り台があって滑りました。

けれど、あんまりスピードは出ませんでした。

小さいトンネルがあったので、私が通りました。

ママも通りました。

次に、氷の蛙を作っている人がいました。

韓国人みたいな日本人みたいな人が真剣な顔してやっていました。

終わったあと、ホットチョコレートを飲みました。

全部飲みきれませんでした。

次に久しぶりのアイススケートをやりました。

もう足が忘れちゃっているので、立っているけど、前に進めませんでした。

前に進もうとしても転けそうになったりするので、端っこの壁を持ってちょこちょこと歩きながら練習コースに向かいました。

みんなはうさぎの台を持って滑っているので、私もそれがないと滑れませんでした。

パパがうさぎの台を持ってこっちに向かってきました。

私に渡してくれて、そしてようやくちょっと慣れてきたけれど、台を離したら、バランスが崩れ、こけそうになった時よりもちょっと前に進めたりしたけれど、やっぱ無理でした。

3回尻餅をついて、もう帰ろうかとパパに言いました。

次にショーを見ました。

待ってから15分以上経って始まりました。

お姉さんと男の人が出てきてすごい技を見せてくれました。

あんなスラスラ動けたら気持ちだろうなぁと思いました。

お姉さんが近くに来たとき、足からゴリゴリ音がしました。

ショーの最後には、お姉さんとハイタッチができました。

最後にまた1番最初のやつをやりました。

今度は2回やりました。

楽しかったけど、くたびれました。

しかもちょっとお尻が痛いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました