今日はついに音楽会

スポンサーリンク
音楽
スポンサーリンク

今日音楽会の日で楽しみにしていたけど、朝から雨が降っていて、ちょっと行きにくいから残念でした。🫤

全然きてない、ボタンが付いているかわいいワンピースを着ました。

今日は給食は無いので、食べこぼす心配がないので安心です。

ただ雨に濡れるので不安でした。

肩紐が下がらないようにママが糸で肩を止めてくれました。

業間休みくらいから順番が来るまで、外で待ってたとき、立っていたのがしんどかったです。

他の学年の演奏が聞こえてきてとてもよかったです。

一年生の音楽は、歌は短いけど4つぐらいもありました。

それは幼稚園の時よく歌ってた歌もありました。

懐かしいなぁと思いました。

いよいよ私の番が来てワクワクしました。

けどママとパパが多すぎて私たちのママが見当たりませんでした。

歌っている途中に頭でこう考えました。

「私は木琴なので木琴らへんいるんじゃないか」と思いました。

木琴のあたりを見てみると、ママとパパが隣同士で座っていました。

がんばるぞと思いました。

歌が終わっていよいよ木琴の出番が来ました。

すごく緊張して手が動かなくなったらどうしようと思いました。

ちょっと間違えたけど間違えた顔をしなかったので、多分他の人にはばれてないと思いました。

あっという間に終りました。

音楽会は早いなぁと思いました。

木琴の練習がこれでもう終わりかと思うとすごく寂しいです。

みんなで合奏がするのが楽しかったので、また次も頑張りたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました