2回目のニンテンドーオーサカ

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日は、昨日の音楽会の振替休日でした。

なので、ニンテンドーオーサカに行きました。

店の前で友達と会いました。

その友達は音楽会の時にもしかしたら会えるかもって言ってた子でした。

その子は整理券がなかったようで入れなかったようです。

私たちも整理券がなかったので整理券をもらいに行きました。

整理券を配っているところですごい噴水がありました。

入店まで時間があったのでお昼ご飯を食べました。

五右衛門パスタへ行きました。

お店は2回目なので、追加で買いたいと思って行ってみたら、前あったものがほとんどなくなってました。

代わりに前になかったものや人形がありました。

つめつめ消しゴムの所で、とたけけばっかり詰めているおじさんがいて面白かったです。

前よりも外国人のお客さんがいっぱいいました。

外国からニンテンドーオーサカに遊びに来たんじゃないかなぁと思いました。

子供も何人かいました。

私と一緒で学校がお休みなのかなぁと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました