ナッシュビルのダウンタウンに行った😍❗️

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日はナッシュビルのダウンタウンに行きました。

結構、車で時間がかかりました。

なぜそんなところに行くかというと、会社の人が日本から来ているからです。

挨拶しにわざわざ行きました・・・😒

( ^ω^ )aaaaaaaaaaaaaa疲れすぎて悲鳴あげています。

女の人たちがみんなズボンパチパチで、上パチパチで水着みたいな服装で歩いてる人もいて、1番やばいと思ったのがズボンの上にスカート履いてた人です。

アメリカは凄いと思いました。

最初は全然、そのみんなで会うお店がわからなくて迷っていましたけど、やっとパパが探してきてくれて着きました。

そしてご飯を食べたんだけど、そのご飯がめっちゃ美味しくて、まるで天国にいるようでした。

そしていつの間にか出たら夜になっていてすごくうるさかったです。

なぜなら、ロックの曲があっちの店からもこっちの店からもいっぱい聞こえてきたからです。

昼と夜は全然違いました。

夜は大声で話さないと聞こえない位めっちゃ騒いでました。

そして、テレビで見た光景がありました。

私は本物やすげえと思いました(^。^)‼️

ナッシュビルは、世界で有名なロックンロールの街だとママが言っていました。

ライブの前を通ったとき、私は鼓膜が破れそううるせー!と思いました。

店の中はギュウギュウで入れませんでした。

ちょっと外から見たらめっちゃ中身は楽しそうでした。

ドアにはボディーガードがいて、なんでボディーガードがいる必要があるのかなぁと思いました。

今日は少し疲れた日でした。

いっぱい足を運動したと思いました。

🤩😋🥰😛😇😊😍🥳😝😚😜😌🤣😙😏😃☺️😗😀😃😄😁😆🥲🥰😍

コメント

タイトルとURLをコピーしました