ニンテンドーオーサカにきました

スポンサーリンク
あつ森
スポンサーリンク

今日朝早くに起きてニンテンドーオーサカの整理券をもらっておうちに帰りました。

もう一回ねて、もう一回おきて、整理券を持ってお店に行きました。

お店に入ったら中には、スプラと、あつ森と、ゼルダと、いろんなキャラクターがどっさり並んでました。

最初に、走るコジャケが可愛かったので、手に取りました。

バージョンが7つあってそれが当たるわかりません。

私は髪の毛が、パイナップルの葉っぱの形か、お団子の形が当たったらいいなと思います。

私はスプラ3のグッズを買いに行ったけど、一応あつ森も混ぜてグッズを買いました。

消しゴム詰め放題のところで興奮しました。

それと服の売ってるところでママが買っていたので興奮しました。

途中のガチャガチャでフォールガイズのガチャガチャをしました。

最後の1つが出てきてその中身を見るとシンプルな水色でした。

お腹らへんが開いてそこから王冠が出てきました。

それから、観覧車に乗ったり、じいじのお誕生日会をしたりしました。

お肉とガーリックがおいしかったです。

じいじは70歳になりました。

お誕生日おめでとう。また遊びに行くね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました