明日でフェスが終わるよーやばい。

スポンサーリンク
スプラ
スポンサーリンク

今日スプラで辛い甘い酸っぱいのフェスがやっていました。

私は明後日でフェスが終わると思っていたのですごく安心しました。

私がフェス明日までどっち?ときくと、ママがうんと言いました。

私はめちゃくちゃ焦りました。

私はまだブログを書いている途中で、先はわからないけどアミーボも気になります。

私は甘いで、ママは酸っぱいだから、一緒にゲームはできるけれどもチームにはなれなくてすごくがっかりです。

今急いでやっていて、すごく焦って頭が全然動かなくて、もうすごく考えました。

そして時間があともうすぐなので、やばいやばいと思って今足が震えてます。

ちょっともうちょっとで11時なので、頭ん中でやばいやばいやばいと思います。

せっかくのフェスだからブログが終わったらすぐ始めようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました