ピクミンの私

スポンサーリンク
お店やショップ
スポンサーリンク

今日梅田でいろいろなものを買いました。

そしてすごい並んでいました。

並んでいた先には、レジでした。

私が待っている間に、ママがいろいろなものを持ってきて、交代で私も持ってきました。

ママがピクミンのパジャマとスリッパを持ってきました。

コジャケとヌオーのぬいぐるみもくれました。

おうちに帰ったら大忙しで、すぐタグを切りました。

パジャマもスリッパもフリーサイズと書いてあったのに、ママにはちっちゃくてピチピチで私にくれました。

たまちゃんはぽかんとした顔でした。

買ったもので、1番好きなものはヌオーと、2番目に好きなのは、スリッパと、3番目に好きなのはパジャマです。

行ってよかったなぁって思いました。

なぜなら、新しいものがいっぱい増えたからです。

またいっぱい行きたいけれど、もう時間がないので、できれば3回位はいけるでしょう。

行けるのを願ってます。

ピクミンはやっていないけれど見た目は可愛いので好きです。

ママがピクミン女と言っていました。

私は嬉しくなりました。

けれど、スリッパとパジャマを失ったママはかわいそうでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました