風邪ひきビッグラン

スポンサーリンク
おやつ
スポンサーリンク

昨日は熱が出て、はじめてのブログが書けなかった日です。

今日はちょっと熱が下がって病院にも行って、インフルエンザじゃなくただの鼻風邪で何事もなかったような日でした。

だから今日はビッグランをしました。

ビッグランは、最初フレンドのお友達が2人ぐらいだったんだけど急に4人ぐらいが来てびっくりしました。

合流しようとしたらみんな試合途中で入れませんでした。

私は部屋を作って待ってました。

結構待って友達が2人きました。

嬉しくてビックランを始めました。

難しくてあんまり倒せませんでしたが、くまさん印のブラスターがすごく強すぎて面白かったです。

病院で待っているときにママの携帯で見た松ぼっくりのケーキを見てこれをつくりました。

作って食べたらすごくおいしかったです。

簡単にできたのでみんなもやってみてね。

作り方はロールケーキをビニール袋に入れてグチュグチュにして、丸めて出して、そこにコーンフレークをぶっ刺して、最後に粉糖をふりかけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました