バーミヤンの猫ロボット🐈🤖

スポンサーリンク
ごはん
スポンサーリンク

今日の夜ご飯にバーミヤンという中華料理屋さんに行きました。

そこでロボットがいました。

そのロボットは、猫ですごく可愛いけど、私の猫よりすごく賢いなぁと思いました。

まぁロボットだからすごい頑丈で壊されても頑張ったら直せそうなロボットでした

ご飯を運んできたり食器用を運んできたりすごく役たっています。

途中で私の英会話で友達のお友達に会いました。

嬉しかったです。

お家に帰ったらタブレットでロボットをかきました。

それはアレンジをちょっとした泣いてる猫ロボットでした。

私はこれをママに見せてかわいいと言ってくれたので興奮しました。

お絵かき楽しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました