今日の遠足。

スポンサーリンク
おやつ
スポンサーリンク

今日は学校の遠足でキッズプラザに行きました。

最初バスに乗る前に酔い止めを飲む子がいました。

けど私は酔わないので酔い止めの薬を持っていきませんでした。

バスに乗ってからテレビを見ました。

テレビは上についていました。

そこでドラえもんを観ました。

キッズプラザに着いてから4班の組でみんなで遊びました。

自由行動で回りました。

郵便局とかすごいキッズマンションとかいろいろな遊びがたくさんありました。

けどシャボン玉のエリアで1人で遊んでいたら大勢のみんなの声で行くよーと言う合図が聞こえなくて離れてしまいました。

大変だぁ大変だぁ

私は頭の中がパニックになってしまいました。

私は、はぐれたら、ここにいる先生に話かけてくださいね、と最初に言われたので、そこの先生に話しかけました。

私はシャボンだまのところで待っていてまだ来ないので、1階の先生のところに戻ったらいるよと教えてくれました。

それで4班のところに戻りました。

あーよかった、見つからなかったら置いていかれる、ここに住まないといけないと思っていました。

見つかってよかったです。

次に公園でお弁当食べました。

ママのお弁当はいつも美味しくてジューシーです。

食べ終わって公園で遊びました。

黄色い高い滑り台で、誰かは知らないけど男の子が、この滑り台怖いとか言って不安になりました。

けど私は余裕で行ってたので、男の子の声を聞いてびくってなりました。

すごく緊張してたんですがお友達4人が一緒に滑ろうと言ってきたので一緒に滑りました。

キャーキャー言って面白かったです。

笛が鳴って帰ったら、バスに乗って、もう一回ドラえもんを見ました。

遠足楽しかったです。

帰ったらポケモンのドーナツがありました。

今はそれを食べながらブログを書いています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました