数字の2を使って猫を描く

スポンサーリンク
猫とか犬とか
スポンサーリンク

今日、耳をすませばというジブリの映画を見ました。

前に1回見たけど、忘れちゃって、それでもう1回見ました。

なんでかというと、今度ジブリパークに行くからです。

ジブリパークを楽しみだなとワクワクしています。

カントリーロードの歌が頭から離れません。

明日の学校で歌ってしまいそうです。

うちのクラスにあんなイケメンはいないけど私はしずくちゃんみたいになって頑張りたいです。

そして数字のにでかける猫は簡単で、3歳の子でもできると思います。

2がどこにあるかわかりますか?

思いついて嬉しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました