私のチェキ

スポンサーリンク
おもちゃ
スポンサーリンク

今日はチェキを使ってみんなを撮って写真をあげました。

チェキというものは、写真を撮ったら上からウィーンと写真のカードが出てくるカメラです。

パソコンとかだと飾れないけど、チェキのカードは部屋に飾ることができます。

LINEで送りたいときはスマホでカシャッとして、それで送ったらいいと思います。

で、今日みんなが遊びに来たので、遊びに来たみんなに写真を撮りました。

1人ずつの写真は全部あげました。

そして最後のみんなの写真は、友達に一人一人あげました。

全部で4人です。

みんな喜んでいて、チェキが流行りそうで、もうすでに2人誕生日にもらうと言っていましたけど、もう1人は誰かしらなく忘れてしまいました。

チェキで撮ったら思い出が残るので、ずっとおいといたら大人になって子供の時こんなんやったなぁと思い出します。

3学期であともうちょっとで終わるので今のうちにたくさん友達をとってあげたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました