今日は金曜日で明日が土曜日休みだやったー。

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日金曜日で凄くうれしいです。

何故かと言うと明日から二日も休みだからです。

1週間に一回土曜日と日曜日は休みで凄くうれしいです。

それで今日、何かしたいし、めっちゃ暇だったので、明日も暇なので、明日はママが塾なので、塾から帰ってきたら疲れているんだろうと思うから、おやつを作ります。

ママはチョコが嫌だからイチゴにしてと言っていました。

僕はオアシスで材料を買うのが楽しみです。

そして先生が言っていたんですが、今日は1月の13日で、キリストが死んだ日と言っていました。

私はすごくびっくりしました。

けど土曜日はいっぱい寝れるし、暇じゃないし、明日はいい日だと思います。

土曜日学校の方はすごく残念そうだけどがんばってね。

そういえばあけましておめでとうございます。

今言うけど忘れていたのでしょうがないと思っていて下さい。

明日が楽しみでーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました