今日はいい日だ😄

スポンサーリンク
おもちゃ
スポンサーリンク

今日帰っていたら宿題をしてママが懇談に行きました。

ママが懇談に行っている間に、宿題ができていたら、透明のスライムを2つあげると言っていました。

私は透明スライムが欲しいと5週間前ぐらいに言っていたので、喜んで宿題をしました。

ママが帰ってきて、できていたので、苺とチョコレートケーキを食べて、スライムで遊びました。

けどスライム2つって言っても1つは粘土みたいな伸びるやつでした。

2つ目はぶつぶつしていてプルプルしたり薄くのばしたり、すごく楽しいんだけどプチプチって言う音がたまに出るのでそれが気持ちいいです。

セリアで買ったそうです

たまにママが遊ぶので、ママにも貸してあげてます。

けど遊んでいるのは伸びないほうの透明のスライムでした。

ママと私が遊んでスライムが活躍しそうで私はワクワクしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました