今日はみんなとパーティー。

スポンサーリンク
おやつ
スポンサーリンク

今日友達4人ぐらいでパーティーをしました(私の家に来ておやつを食べたりした)。

すごくきて思いました。

ママ疲れてるんじゃないかなと。

そして昨日ママの友達からもらったクッキーを食べました。

めっちゃ硬くてあんまりかめなかったけど、めちゃくちゃおいしいです。

結構カリカリしてていろんな味が入ってて、みんなもうほとんど食べてくれました。

そしてとんがりコーンを友達が持ってきて、これ食べたことないとママに言いましたけど、ママは食べたことあると言って私は頭の中が?だらけでした。

そしてみんなでスプラ3をしました。

そのスプラ3が終わった後、友達がもう1人の友達に借りているルイージマンションをやっていました。

私はもうすでにクリアしちゃってるので売ってしまいました。

懐かしいなぁと思いました。

みんなは私の家に来たことないので、何号室とかどことかどこの近くとかいっぱい聞かれました。

けどちゃんと家まで来れて安心しました。

迷子とか、どこだ?ここかなぁ?って違う人のところにピンポンしちゃうかなぁと思いました。

楽しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました