前ばーばのおうちでパーティーをした。

スポンサーリンク
おやつ
スポンサーリンク

前ばーばの家でパーティーティーをしました。

いったらすごく豪華な料理やイチゴやケーキがすごく置いてありました。

イチゴが大好きなので喜びました。

ばぁばは作りすぎて手も腰も痛かったそうです。

ばあばは「手と腰が折れる」と言っていました。

私もお手伝いをしたかったんだけど無理でした。

あともう1人はもう先に着いてたので私たちはこれだけなのって言ったらばーばがこれだけだよと言いました。

けど人数は少ないかなぁと思う位でした。

けどご飯おいしかったです。

けどもう昼ごはんを食べて来ちゃったのでお腹いっぱいで食べれませんでした。

もうちょっと食べたかったけどいっぱい食べると太ったりお腹が痛くなったりするのでやめときました。

持って帰って晩にも食べました。

楽しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました