やっとできたテープボール。

スポンサーリンク
工作
スポンサーリンク

今日はお家にやっと帰って、テープボールをつくりました。

パパがネットでテープボールのでかいやつを買ってきました。

それでパパが足を上げていて面白かったし、なんで足を上げているのか分かりました。

普通に手でやればいいのにと思いました。

そして出来上がって凄いと思いました。

そして最後ぴえんにしました。

ぴえんの顔

ちょっとそれだけじゃ物足りなかったので横にも下にもいろいろな絵文字をかきました。

鉛筆とテープボールを測ってみた。

こんな大きいのを切るのは初めてです。

そして切ってみればすごいことになりました。

ぴえんの脳みそみたいになっていて、切れば切るほどぴえんの顔がちっちゃくなりました。

そして他の絵文字もなくなってしまい、たった2つだけになりました。

よく見れば真ん中に線をちょっとだけしてたので、そこをずっとひいていたらぴえんとあともういっこの絵文字のニコちゃんマークの首とぴえんの首が合体して伸びているような感じがありました。

面白かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました