歯医者さんに行きました‼️

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日また給食セットを取りに学校に行きました。

今回は忘れたんじゃなくって、ランドセルがあいていて、落としてしまったようです。

学校までの間も探しました。

走って探しました。

何故かと言うと歯医者さんの予定があるからです。

歯医者さんへ行きました。

ママは型を取ると言っていたので、その型は、前虫歯で白い粘土みたいなものを詰めたときのものと思って安心したんですけど、中に入ってやっと落ち着いたんだけど、それはハンコみたいに型をつけるものでした。

なのでちょっとだけ不安になりました。

けど意外といけました。

余裕こいていたら、いきなりピンクの粘土みたいなものを、歯にむにゅってされてすごく気持ち悪かったです。

けど上歯と下の歯をやったのですごい型が取れました。

多分それで固めて何かをするようです。

もし型が取れてなかったらやばいんじゃないかと思いました。

私が給食で食べた残りが型についていて、ママが笑いました。

歯医者さんは怖いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました