帰ってきたら!!

スポンサーリンク
勉強
スポンサーリンク

今日帰ってきたら変な分数のタイルが置いてありました。

これは何に使うんだろうと思って開けてみたら全部ブロックでできていました。

1から12まであって意味がわかんないけど一応虹色で可愛いです。

分数は3学期で習うのでまだなんですけど、ママがカードを作ってはると言っていて、私はどこにつけるんだろうと思いました。

入ってた箱にはシールみたいなものが1つ置いてありました。

それをはるんかなぁと最初は思っていました。

けど自分で作ったカードを貼るなんてそのシールの意味はなんだろうと思いました。

ただ置いてあるだけかもしれません。

遊べるっちゃ遊べるけど、ほとんど赤ちゃん用みたいにブロックを並べたりする遊びしかなくって面白くなさそうです。

買った理由はママがこのブロックを3学期になったら使えそうと思って買ってたみたいです。

早速遊んでみたらほんのちょっとだけ楽しいなぁと思いました。

タイマーを測ったりするとめっちゃじゃないけど楽しいです。

組み合わせを入れ替えてタイルを並べることができました。

いろんな大きさがあったりはまったりしないので難しかったですけど、全部できた時やったーと思いました。

入れ替えたやつ

コメント

タイトルとURLをコピーしました