今日友達と公園でピクニックをした🥰🧺🧺

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日友達と公園でピクニックをしました。

友達のお母さんが車で私のお家まで迎えに来てくれて車に乗りました。

車に乗って友達と喋りながら公園に向かいました。

最初はいろんなブランコとかある公園なのかなぁとワクワクしていたけれど、見た感じお花と広場だけでした。

面白くないなぁと思いながらご飯を食べました。

私はマスカットとイチゴを食べました。

そして、友達のお母さんからジュースをもらってありがとうと言いました。

ご飯を食べ終わって、縄跳びを持ってきたので、縄跳びをつなげて大縄にしました。

そして、大縄で友達と遊びました。

友達は全然できませんでした。

もしかしたら、日本にしか大縄は無いかもしれないです。

友達のお母さんがやりたそうで、はじめてなのかなぁと思いました。

みんな3回ぐらいしか飛べませんでした。

そして大縄が終わった後、少しぐるぐる歩き回りました。

お土産店に着いたら、色違いだけど、同じうさぎの置物を買いました。

私のお母さんが買ってくれました。

私はグリーンにして、友達はホワイトにしていました。

いろんなお花や川でうさぎちゃんを撮りました。

1番すごいなぁと思ったのが、うさぎを桜の上に上手に乗せて写真を撮ったことです。

途中から疲れたって、私が言いました。

ダラダラ歩いていたら、友達も疲れたって言ってお母さん抱っこしておんぶしてって言っていました。

友達が座りたいと言ったらそのお母さんがsitting is an old ladyと言っていました。

私とママはどきっとして歩きました。

途中で面白いところを見つけました。

上に穴が開いてる部屋で、そこから撮ると空が地球みたいになって面白かったです。

そして下には黒い砂があって、これはなんだろうと思いながらよーく見ました。

黒いつぶつぶが全部種だとしたら、何年か経ったらすごい大きな木ができるかもしれないです。

そして地図を見て、遠回りして帰るか近道をして帰るか決めて、疲れてたので近道で帰りました。

意外とすぐ駐車場まで来られました。

明日は、友達と一緒にトランポリンのアーバンエアーというところに行きます。

楽しかったし、また明日も楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました