入院のじいじとお話をした

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日学校普通にやっていたら、ママが迎えに来るというお知らせがありました。

そして途中でママと出会って、おうちに帰って、また車でじいじのいる病院に行きました。

広い病院で、1番上の階で、見晴らしが良さそうだったけど、あまり見れませんでした。

見てもただの森で、その前にお家の屋根がちょこちょこと見えました。

最初に見たとき、じいじの足につぶつぶがめちゃくちゃありました。

けど、じいじはご飯は何度も食べても味がしなく、ベロの先がピリピリしていて、ご飯があまり食べれてないと言っていました。

そして、ベロの先がぴりぴりのせいでおしゃべりがしにくいと言っていました。

体力がないので、もうお話しするのはこれでもう最後かもしれないとママが言っていました。

私はガーンとめちゃくちゃ思いました😨。

かわいそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました