コスタリカに負けた‼️🥺

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日はパパが朝からコスタリカのサッカーの試合を楽しみにしていました。

お昼前に私の猫がお尻を床に擦りつけながら歩いていました。

多分トイレのところでちゃんとして終わったんですが、まだうんちを出したくて床に擦りつけたんじゃないかと思いました。

ママが掃除をしてくれて、すごい臭そうにしていました。

私があんまり遊んでやらなかったので自分で後悔してます😭😿

パパがいきなり「日本がコスタリカに負けた😠」と言いました。

それをパパは怒りながら悔しそうに言ってました。

どっちかわかりませんでした。

私にも1ミリくらいは自信があったのでちょっと悲しいなぁと思いました🥺😭

夜にパパと一緒にスーパーに行きました。

スーパーでアイスとパスタとみかんとお茶を買いました。

レジのところで、何かわからないけど、85歳位のおじいさんがスーパーで叫びました。

きゃーとは言わなかったけど、レジのおばさんにすごくすごく怒ってました。

理由はわからないけど、多分サッカーで負けたからだと思います。

みんな悔しい気持ちなんだなぁと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました