皆既月食( ^ω^ )

スポンサーリンク
ごはん
スポンサーリンク

今日皆既月食が見れました。

月が赤くてすごくきれいでしたけど、黄色とかオレンジが戻っていて太陽の色みたいでした。

隣の子も「すごい」とか「わーい」とか言ってました。

私の友達も見てたらいいなと思います。

本当は宇宙に行って月を見たいです。

丸くて満月みたいだったけどこれでもまだまだかーと思いました。

YouTubeで見たらみんなカメラをとられていました。

コメントではいろんな人がコメントを書いていてかぞえられないほどコメントが来ていました。

私はママに悪いことをもし書いたらダメだからってコメントできないようにされています。だからできません。

それを見終わったら夜ご飯のうどんを食べました。

そこにほうれん草がいっぱいあったのでそれを全部食べました。早く口内炎が治るといいです。

もうお腹がいっぱいでうどんは残しましたがおいしかったです。

今日学校疲れたけど明日の学校もがんばるぞ‼️‼️(´∀`)(≧∀≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました