インドカレーを食べました

スポンサーリンク
ごはん
スポンサーリンク

昨日、塾の帰りにインドカレーを食べました。

私が頼んだのはお子様セット(480円)で、セットのドリンクはマンゴーラッシーを飲みました。

そして、ママはビリヤニとスープとラッシーを食べていました。

カレー屋さんに入ると、インド人が日本語しゃべったりインド語をしゃべったりして忙しそうでした。

そして1番気になった象の絵があったので、ママに聞いてみると、インドは象が神様らしくてびっくりしました。

頭にいろんなおしゃれを使ったインド人のお姉さんたちが3人来ていて、またまたびっくりしました。

そして、私のご飯が来て、びっくりしたのがピザみたいなナンがあってめっちゃ大きかったです。

ママが、ナンをカレーにつけるんだよと教えてくれたので、つけてみるとおいしかったです。

帰るときに、デザートもついてたらしくて、バニラアイスを食べました

そして最初に頼んだ持ち帰りのチョコのナンをレジでうけ取りました。

いっぱい食べて、合計1700円くらいでした。

私はもっとするかと思ったけど、思ったより安くてママはうれしそうでした。

インド人がいっぱいで緊張したけど、アメリカはアメリカ人がいっぱいなので、いったらすぐに緊張すると思います。

ここのお店は、びっくりするところがいっぱいありました。

また行きたいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました