ポケモンセンターで買ったコイキングのお吸い物を飲んでみた

スポンサーリンク
お店やショップ
スポンサーリンク

今日、昨日言ってた休みか休みじゃないかの結果は、休みでした。

何故かと言うと一年生の入学式で、一年生以外は全員休みだったからです。

休みで私は喜びました。

それしてニンテンドー大阪にみんなで行きました。

なぜかニンテンドー大阪だけはガラガラで、ポケモンセンターはすごい人がいて、ポケモンの方が人気なのかなと思いました。

空いてたので、大きな画面でプレイできるゲームをやりました。

ゲームはカービィのグルメフェスです。

パパと2人でやりました。

いつも通り私が勝ちます。

みんなに見られてたけど、緊張しませんでした。

スプラトゥーンの新しいグッズも買いました。

イラスト集と、ステーショナリーケースを買いました。

ステーショナリーケースは、開いたら、いっぱいものがしまえる筆箱みたいなものです。

しまった時わかったのが、磁石でくっついてものが落ちないようにしているとわかりました。

今まで買ったスプラトゥーンのシールとかクリップとかを収納しようと思います  。

可愛いくて、気にいっています。

帰ってきてから、ポケモンセンターで買ったコイキングのお吸い物を飲みました。

まず、蓋を外して、コイキングが何匹入ってるんだろうと思ったら、たったの3個でした。

がっかりしました。

そして味噌汁の作り方は、まずコイキングにヒビがあって、穴を開けます。

次に、茶碗にコイキングを入れます。

最後にお湯を入れるとコイキングが泳ぎます。

食べてみたらすごくおいしかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました