銀杏がおいしすぎて感動した。

スポンサーリンク
ごはん
スポンサーリンク

今日夜、子供なので銀杏を2つだけ食べました。

大人は1日10個ぐらいとかママが言ってたけど、大人だから10個で子供は本当はいっこなんだけど、私は2個食べました。

2個と1個は同じだろうと思いました。

それはほかほかでモチモチですごく美味しくて、10個ぐらいじゃなくて100個でも1000個でも食べれそうでした。

おいしくないなんて思えませんでした。

絶対好きだと思っていました。

1個目はママと食べました。

2個目は夜にパパから貰いました。

まだまだあるのでそれ全部ちょうだい位おいしかったです。

パパからもらうパパの分の銀杏をトンカチで割って焼くんだけど、なぜか封筒に入れたので誰かにあげるんかなぁと思いました。

それだと虫が来るからやばいかと思いました。

けどそれでチンするんだなぁと思いました。

みんなも食べてみたらもしかしたら前食べてウエってなったかもしれないけど、今食べたらおいしいモチモチってなるかもしれません。

どうぞ食べてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました