今日はいろいろありました。

スポンサーリンク
ごはん
スポンサーリンク

今日学校で市内巡りに行って、いっぱい歩いてヘトヘトだったけど、塾へ行きました。

その帰りにママとお気に入りのハンバーガー屋さんへ行きました。

バーガージャンキーというお店です。

阪急伊丹駅前のグルメスポット|haconiwa
「ココロと今に開放感を。」をコンセプトに誕生した、伊丹市では初となる屋外型コンテナバル【haconiwa(ハコニワ)】の公式ウェブサイトです。

そして、メニューを選ぶとき、癖かわからないけど、ドクターペッパーのことをブラックペッパーと大声で言って注文してしまいました。

みんなは笑ってなくて、気づいてないようでよかったです。

お店のお姉さんが、前に来た時のことを覚えててくれました。

プレーンのバーガーに、チーズとハチミツをトッピングして、自分で注文しました。

お肉がモチモチで美味しいです。

そして食べた後に帰ろうとして、てくてく歩いていたら、でっかいゴキブリが2匹出て、ママがストップって言ってくれなかったら踏んづけてしまうところでした。

明日USJで遊ぶ日です。

私は親戚と一緒に遊びます。

初めて会う親戚もいるので、明日が楽しみです。

そして、パパがアメリカに行ったせいで、1人足りないので、私の叔父のJも来ます。

ジェットコースターは怖いけれど、私はわかりました。3年生でやっと。

ジェットコースターは怖くても落ちないと言う事を。

私はジェットコースターが怖いです。

何故かと言うともし落ちたら救急車に運ばれて死ぬ可能性もあるからです。

いつからそう思うんかと言うと、ずっと最初から生まれてからこわかったけど、それよりももっとこわくなりました。

何故かと言うとディズニーシーで沢山乗ったからです。

けど明日、私はがんばります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました