今日カニから家に帰ってプレゼントがあった。

スポンサーリンク
工作
スポンサーリンク

城崎マリンワールドという水族館に行きました。

そこでイルカのショーとアシカのショーとセイウチのショーがありました。

それでアジ釣りをしました。

紐が切れたら終わりと言っていて、私は5匹ちょうどみんなの分釣りました。

作ったらすぐに天ぷらにしてもらいますけど、ママの弟がオネエちゃんがすごい勢いで捌いておるって言ってました。

それで天ぷらを食べてイルカショーを見ました。

イルカは可愛くて泳ぎが速くて賢くって、すごい動物だなぁと思いました。

イルカショーは将来イルカになってもいいかなぁと思いました。

セイウチは牙が最初にあったでっかい置物よりもでかくてwowと思いました。

セイウチのお腹は赤くてはげてるんかなぁと思って、ちょっとかわいそうだなぁと思いました。

帰りにそばを食べました。

私は蕎麦を12皿食べましたけど、それは小皿でそこにわさびとかネギとかつけました。

出石蕎麦といいます。

めちゃくちゃおいしかったです。

みんなすごくバクバクして夜ご飯が入らない位にお腹いっぱいに食べました。

女の子は7皿位と書いてあったけど私は12皿も食べてしまいました。

ママは14皿食べてしまいました。

私よりママの方が皿が多くてママの弟が15枚で悔しかったです。

それからおうちに帰ってみればプレゼントが置いてありました。

やっぱ前の話の時サンタさんはいるんだなぁと思いました。

私は嬉しくて早速開けました。

そこにはお願いしたテープボールの材料があってすごく喜びました。

早速テープボールを作ってみたらすごく楽しくてついついやってしまいました。

最後にママが他のテープボールを作って、切ってと言われて私は切ってみたらすごくボアーとなってすごかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました