ばーばと一緒にサンタさんのプレゼントを作った❣️

スポンサーリンク
工作
スポンサーリンク

今日パパがゴルフなので、ばあばといっしょに過ごしました。

ばあばが来てからママが仕事に行ってしまって、ばーばとじーじが来たんですけど暇なので、サンタクロースのプレゼントを作ろうと思いました。

材料が足りないので私はチョークと黒板と金色の丸いシールと磁石と光る折り紙とリボンを買いました。

黒板に書けるクレヨンみたいなチョークがあって、これはクレヨンだと思い込んでたんだけどほんとにチョークでした。

黒板に、こう書きました。

thank you Santa

英語で書いた理由は、英語の方が読みやすいかなと思ったからです。

ただ英語だけじゃ面白くないので、絵も描きました。

その周りにはもちろん星とか三角とかサンタクロースの柄とかいろいろ書きました。

その隣にママから借りた手紙入れを磁石で貼り付けました。

その中にはあめちゃんが入っています。

サンタさんが食べてくれたらいいなと思いました

コメント

タイトルとURLをコピーしました