くまさんのプッシュポップが盗まれたと思ったら、、、

スポンサーリンク
おもちゃ
スポンサーリンク

今日、夜に、パパとイオンに行ってラーメンを食べました。

ラーメンを食べる前に、クマさんのプッシュポップをUFOキャッチャーで取りました。

私はいっぱつで取れて帰りました。

ラーメン屋に行ってピピピと呼ばれたら取りに行って食べました。

プッシュポップが汚れたら嫌なので横の机に置いときました。

途中で、そのプッシュポップがなくなっていました。

けどその時はご飯が運ばれてる時だったので、パパに聞いたり店員さんに聞いたりして、それで見当たらなかったのでジュースを飲んで帰りました。

2人で心配しながら帰ってきてママにその話を言って、それで私の体にないか探してみたら、袖の中からクマちゃんのプッシュポップが見つかりました!

びっくりしてママとパパに言いました。

安心してお風呂に入って、出てきてからブログを書いて、これから歯磨きをします。

明日はスキー場のレッスンを予約しているので、早く起きて早く行って早くお家に帰ってゆったりしたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました