ママ風邪なのに元気だ😄🤒

スポンサーリンク
勉強
スポンサーリンク

今日ママが風邪なのに元気でした。

けどいつもパパはママがこっちに来たらダメと怒っていてすごく私は嫌な気持ちをしています。

それでもママは元気で病気でもゲームをしていたりパソコンをいじったりしていてすごくずるいなぁと思いました。

学校が終わって友達が帰ってきてそれでいつも宿題を届けに来てくれてとても親切です。

たまには4人休んだり多く休んだりもするんだけど、今回はわかりませんでした。

昨日よく見てみたら連絡帳に今日は4人休んでましたと書いてあってびっくりしました。

けどいつもそこを見ないで今日も見なかったのでわかりませんでした。

けど今日もパパが会社をリモートにしたので今日も会議をしていてベッドでそこにほっといてって言って出ました。

けど会議が遅くてつまらなくて雑誌を読んだり本を読んだりお人形で遊んだりしました。

今朝はその間1番楽しかったのはただ寝るだけで夢が見るのがすごく楽しみですぐ寝てしまいました。

けど私はずっと眠りについてパパに起こしてもらってすぐに友達から宿題をもらってママ宿題と宿題をやりました。

ちょっとめんどくさかったけどできてやったーと思いました。

けどママが宿題を出すほど元気だと分かったので明日から学校を始めようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました