今日のスキークラブ⛷

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日パパと早起きをしてスキークラブに行きました。

私は緊張していたけど、車で六甲山のところまで来たらほんのちょっと寒くなりました。

震える位ではなかったけど上に行ったら震えそうになりました。

着いてから防具を着て、早く着きすぎたのでパパとご飯を食べました。

ご飯が食べ終わったらパパが近くにあったお店に入って、牛肉のポテトチップみたいなやつを食べました。

クラスが始まって、普通に早く友達ができました。

滑るのは初めてなのでワクワクしました。

すべってからは余裕でした。

けど重いし歩く時は滑るし大変でした。

パパが、暗くなってるからもう帰ろうかって言ってきて、私はその友達と遊びたいと言ったので、30分だけ遊ぶことにしました。

遊んでいたらパパが大きい玉をコロコロと転がしてきたので受け取って、もう一個ゴロゴロしてきたので雪だるまをつくりました。

そしてその雪だるまを崩しました。

崩す時は楽しかったです。

最初は雪玉をポイポイ投げてたんですが、そこから友達が持っていたスコップと、もういっこの雪玉作る遊びのものと合わせてバンバンババンボッコボコにしました。

最後に足で顔と頭をけったりして楽しかった。

ボコボコにしたやつをちっちゃく割って持って帰りました。

それでベンチに置いてから私は帰りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました