閲覧注意ゴキブリおもちゃ🪳⚠🥶😭😖🤢🤮

スポンサーリンク
おもちゃ
スポンサーリンク

今日、マクドに食べに行った帰りに、私が何か買いたいなぁと言いました。

そしてseriaに行きました。

そして百均で絶対パパが驚くゴキブリのおもちゃがありました。

それはめっちゃリアルだけど、ちゃんと隠せてないところがローラーです。

そのゴキブリは後ろに引いて、そこで放したら前にウィーンと走るゴキブリです。

ママがこれを買ってそしてパパの話をしながら帰りました

ワクワクが止まらなくて大笑いしました

私はパパの布団のところに置きました。

そしてパパが帰ってきてもう布団をひいているかと思ってパパの部屋へ行きました。

けど見た感じゴキブリもいなくてパパの悲鳴も聞こえませんでした。

一瞬びびらなかったと思って安心しました。

けどそこに落ちていた黒い物がありました。(本物じゃないやつ)

そしてもう一回布団の中に隠しました。

そしてパパが布団を開いたときにわーっと大声を出しました!

私は大笑いしました。

面白かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました