友達の誕生日パーティー🥳🥳🥳🥳

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日、友達の誕生日パーティーに行きました。

パーティーをやる場所は、アメリカンガールというお人形屋さんです。

招待カードには自分のアメリカンガールを持ってくると書いていましたが、持ってなかったらお店のアメリカンガールを借りることができます。

そして、私はアメリカンガールを持っていなかったのでお店から借りました。

Zちゃんも持てなかったので借りてました。

私は髪型が紫と白のかわいいドールを選びました。

最初はドールのことを怖いと思っていたけれど、最後の方はちょっとかわいいなぁと思うようになりました。

そして、誕生日の子のドールは、お母さんの小さい頃に使っていたドールだそうです。

アメリカンガールは昔からあるそうです。

そして私はこう思いました。

「絶対魂が宿ってるやんてwwwwwwww」

店員さんがゲームをしてくれました。

店員さんが英語で言ったことを真似するというゲームです。

途中で私はゲームオーバーになりました。

ゲームが終わった後、アイスクリームとケーキが用意されました。

誕生日のCちゃんはすごい嬉しそうにしていました。

ハッピーバースデーの歌を歌ったけれど、謎のチャチャチャの相槌が入っていました。

ケーキはおいしかったけれど、クリームが甘すぎて食べれませんでした。

あれは絶対ほとんど砂糖でできてると思いました。

そして、プレゼントを開ける時が来て、どんどんCちゃんが開けていたけれど、1番最初に開けてくれたのは私の袋でした。

私の誕生日プレゼントはすごく可愛いモフモフのぬいぐるみです。

私もそのイチゴバージョンを持っていて、そのイチゴバージョンはイチゴの匂いがします。

プレゼントの方もするのかなと思ったらあまりしませんでした。

そして、もう一つ、チョーカーをあげました。

その後もみんなのプレゼントを見ました。

1番多くあげているのは、Kちゃんでした。

そしてみんなで写真を撮って終りました。

お返しプレゼントも貰いました。

タンブラーとドールの着せ替えセットです。

今日はみんなと会えて、みんなとアイスクリームも食べて、ケーキも食べて、一緒にゲームもして、お母さんが女子会みたいだと言っていました。

私は女子会みたいに思いませんでしたがすごく楽しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました