今しかないスシローと桃鉄のコラボ

スポンサーリンク
ごはん
スポンサーリンク

今日夜ご飯にスシローに行きました。

寿司をいっぱい食べると、なぜかパパが桃鉄の紙が付いたお寿司を頼んできました。

スシローと桃鉄がコラボしているのかなぁと思いました。

私のママは今日桃鉄やりたかったと言っていて、お家に帰ってみんなでしました。

私は最初1番にゴールして、すごい嬉しかったので踊りました。

駅がゴールなんだけど、駅の上にマグロ寿司とかいくら寿司とかお皿も乗っていました。

私は余裕をこいてると、ママにボンビーが付きました。

その時はママかわいそうだなぁと思いました。

私は最初はちょっと本気でやってたんですが、弱めでいくことにしました。

悪いカードの屯田兵カードで、パパを北海道に飛ばしました。

ピューと飛んで行きみんなで笑いました。

けど私がトイレを行ってる間に、何か音が聞こえました。

だん、、だん、、だん、、

私はこの音を聞いて驚きました。

次の瞬間、スシローボンビーになりました。

最初はいつもの通り、悪いボンビーかと思い不安でしたが、悪いボンビーは世界が紫色になり、お金をどんどん取り、悪いことをしまくるのに、スシローボンビーはめちゃめちゃ優しくて、サイコロで出た目の数をお金に変えてくれる、いいやつでした。

それでパパが持っていたので、私はちょうど持っていたぴったりカードで、パパにぴったり到着し、スシローボンビーを横取りできて、すごく喜びました。

パパの番が来て、私が持っているスシローボンビーを取りかえそうとして、私の周りをぐるぐるぐるぐるしていました。

そのうちパパは諦めて違う所へちゃんと進みました。

スシローボンビーが出る期間はこのシーズンだけなので、みんなもいっぱいやって楽しんでくださいね。😝

コメント

タイトルとURLをコピーしました