ポケモンのニャオハ大量発生⚠️🐈

スポンサーリンク
ポケモン
スポンサーリンク

今日ニャオハが大量発生しました。

そしてマジカル交換もしました。

まずニャオハの大量発生のやり方は、マリナードタウンの辺りにあるメタモンを捕まえます。

メタモンをまず捕まえます。

捕まえるためには、マリンナードタウンの近くの灯台らへんに、違うポケモンに化けて暮らしているので、ZLで確かめて捕まえてください。

メタモンとニャローテでピクニックをさせます。

ピクニックを開いたら料理をします。

バナナとバターとピーナツバターを選んでサンドイッチをつくります。

そして1、2分待つと籠の中に卵が入っています。

今日の卵の数は6個ぐらい取りました。

前のピクニックは連続8個でした。

ママがすごいと言っていました。

どうやって卵を孵化するかというと、まず卵を手持ちに入れて、コライドンでダッシュして走り回ります。

オススメは敵のいないプラトタウンです。

4周ぐらいすると卵が孵ります。

それでニャオハをいっぱいゲットして、マジカル交換というところで、知らない人とポケモン交換をしました。

マジカル交換は何と交換されるか分かりません。

私は結構良いものをゲットしました。

結構レアでケロマツをゲットしました。

そしていらないやつをどんどん送って20回から10回位しました。

私はホゲータが欲しいなぁと思っていたので、最後の最後に出るかなぁと思って、最後の最後で良いホゲータが出ました。

私はめっちゃ嬉しかったです。

明日からホゲータをレベル100にあげていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました